
美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

セクゾの勝利くんが希望する吹奏楽部のメンバーは?

廃部寸前の吹奏楽部を舞台にした映画「ハルチカ

 

頭脳明晰で弱気な草食系を演じた勝利くんですが、この映画でホルンを初めて演奏されたそうですね。

 

スタッフも驚いたみたいですが、1日1時間半の練習で、よく演奏したのはすごいです。

 

f:id:primarytsuyoshi:20170214172337j:plain

 

さて、勝利くんがジャニーズ事務所吹奏楽部を設立するなら、誰とメンバーを組みたいかという記事があったのですが、いったい誰だと思いますか?

 

まず、ホルンはもちろん勝利くんとのこと。

 

フルートはマリウス(葉・Sexy Zone

クラリネットは松島(聡・Sexy Zone

トランペットは関ジャニ∞横山裕

アルトサックスはHey! Say! JUMP山田涼介

チューバは菊池風磨

 かなって、仰ってます。

 

あ、指揮者は中島健人くんだって〜

 

ハルチカ」は挫折や試練を乗り越え、音楽を通してバラバラだった部員の心が一つになる様を描いています。

 

勝利くんは学生時代、陸上部だったので個人競技でした。

「一つの物事を仲間と一緒にやり遂げるのは連帯感も生まれるのにいいですね」って。

 

 

体調が悪くやる気がない時に音楽を聴いてテンションを高めているそうです。

 

 

勝利という名前のように勝ち進んでほしいですね。

 

「名前は勝ち進めという願いが込められているようです。この世界に入ってから目に付く名前だと余計に思うようになり、演技のいい名前だと両親に感謝しています」と仰ってます。