美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

自由が丘クリニックって脱毛にもいいってほんと?

医療脱毛はエステサロンの価格に迫る勢いですね。

 

長期間を低価格で脱毛するならエステサロン、強度なレーザー脱毛で短期間で脱毛するなら医療脱毛クリニックです。

 

一時的には医療脱毛クリニックの方が高額ではありますが、エステサロンでは強度なレーザー脱毛機を取り入れることができないため、2年くらい通ってやっと生えなくなってきたという人はたくさんいます。

 

自由が丘クリニックでは5回のプランで効果が出てきているというから驚きます。

 

 

自由が丘クリニックは最近の医療脱毛クリニックに見られる、初回数百円とかいったお客寄せのプランは立てていません。

 

値段では勝負しないで、高級感と安全確実な脱毛施術を意識しているそうです。

 

f:id:primarytsuyoshi:20170213175244p:plain

 

公式サイトでは、

自由が丘クリニックではカウンセリングからレーザー照射まで
すべて女性医師が行い安全管理に努めています。

照射まで医師が行うのはレーザー脱毛のクオリティを高めるため、
自由が丘クリニックを選んでくれたお客様に、少ない回数で安全に、
かつ効率的に結果を出します。

 

と述べています。

 

確かに自分の身体に関することで、予算で妥協はしたくないですよね?

 

 

口コミでは、脱毛サロンに通っていた人が、自由が丘クリニックに変えてみて、雲泥の差というのに気づいたそうです。

1回1回きちんと結果が見えますし、痛さは少しはありましたが、赤みもすぐに引いて、大変満足されています。(美容口コミNAVIより)

 

なにより豪華で気持ちよく安心して脱毛ができるというのがウリでしょうか?

 

 

いろいろ脱毛を試してみてみたけど、なかなか効果が現れてこない方は、自由が丘クリニックの公式サイトで詳細をご覧になってみてください。

 

                      自由が丘クリニック公式サイトです ↓ クリック ↓

f:id:primarytsuyoshi:20170213174857p:plain