
美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

キムタクは今度のドラマのために手術現場を体験した?

f:id:primarytsuyoshi:20170109110835j:plain

 

木村拓哉さんは、日曜劇場「A LIFE 〜愛しき人〜」で、職人外科医という役に挑むそうですね。

 

 

手術を役作りに反映させるために、手術現場もご覧になったとか。

 

 

縫合の糸結びも練習しているそうで、ドラマを面白くさせるためには時間を惜しまないんだなと感じました。

 

 

木村拓哉さんの今年の抱負は「全力でやり遂げる」ことだそうで、「志」という言葉を大事にしているとか。

 

やっぱり、守りたい、陰に隠れたくないって。

 

 

そんな木村拓哉さんが、人間関係で大切にしていることは「笑い」。

 

最も早く繋がれるんですって。

 

 

夢を実現するために必要なことはという問いに、

「続けること、継続」とおっしゃってます。

 

 

続けることは本当に大事だと思います。

 

1日でも休むと狂ってしまうことってあります。

 

ただし、例え数分でもいいので継続し続けると、いつかXデーみたいなのがあって、ある日突然できたりするってことがありますものね✨

 

 

夢を実現するためにではなく、実現するまでやり続けましょう〜〜

 

 

 

朝のルテイン&プラセンタ