美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

花粉ハーブ、プロポリス、乳酸菌、フラボノイド、花粉症にはどれがおすすめ?

起きた瞬間からくしゃみが100回以上、目がしょぼしょぼ・・・

f:id:primarytsuyoshi:20160329150050p:plain

 

 

花粉症持ちの方にとっては辛い時期になってきました。

 

 

さて、花粉症対策は今やいろんな方法がありますが、
あなたにあった予防や処置は見つかってますか?

 

 

例えば山田養蜂場の花粉ハーブ

 

花粉荷とプロポリスに、甜茶エキス、つくしエキス、エンメイソウなどのハーブをブレンドしているそうな。

 

花粉荷とは、ミツバチが体についた花粉を蜜で固めたもので、
ビタミン・ミネラルなどが豊富です。

 

プロポリスにはフラボノイド、甜茶にはポリフェノール、つくしにはオルニチンが含まれているようです。

 

毎日スッキリ過ごしたい人には続けて服用するといいかも知れませんね。

 

 

では、朝起きてたちまちくしゃみを100回以上連発する人、目がしょぼしょぼする人、鼻水が止まらない人などの、花粉症に限って効果のあるサプリメントが他にないものかと探してみました。

 

 

それは幻の果実と言われている「じゃばら」 じゃばら

和歌山県に自生している柑橘類「じゃばら

 

f:id:primarytsuyoshi:20160329143159j:plain

 

由来は邪気を払うという意味からきたそうです。

 

 

 

金スマでも特集されていましたので、ご存知の方もいると思います。

 

スーパーフラボノイドのナリルチンを含んでいて、特許も取得しているサプリメントです。

特許番号:5323127号

特許取得日:2013年7月

 

f:id:primarytsuyoshi:20160329142441p:plain

 

 ナリルチンの含有量、半端ないですよね。

 

 

 

じつはこの「じゃばらサプリ」はジュースもあるんですよ。

f:id:primarytsuyoshi:20160329142702j:plain

 

子供も飲めるすっぱくない果皮のジュースです。

 

セットで買うと安くなるみたいです。

 

 

花粉ハーブもいいですが、花粉に特化したサプリメントをお探しならば、私はこちらをお勧めします。

 

詳しくは「じゃばら」サプリの公式サイトへ↓