読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

結婚式の準備で背中のケアはどうしてる?

結婚式の準備は1年前からあれこれたくさんすることがあります。

 

 

脱毛はどうでしょうか?

 

f:id:primarytsuyoshi:20160323225221j:plain

 

ドレスや内掛けなどで肌を露出するので、やっぱり脱毛は必須ですね。

 

ウェディングドレスだと、せめてわきと背中くらいは部位でも脱毛しておきたいところです。

 

3ヶ月前はさすがに間に合わないですね。

半年でも脱毛サロンの場合は綺麗にはなりません。

毛には毛周期と言って、気のサイクルがあり、1度や2度脱毛のフラッシュを当てても次に控えている毛が生えてくるからなんです。

 

私はクリニックをおすすめします。

 

まずは皮膚科医の無料カウンセリングをしっかり受けて、結婚式前の大事な皮膚を診てもらうことが必要。

クリニックはフラッシュではなく、レーザー脱毛です。

しかも、脱毛機のパワーがサロンよりもありますので、回数もすくなくて済みます。

 

あと、ブライダルエステにはこだわらなくても良いかと思います。

そのネーミングだけでブライダル産業ですから。

 

普通の生活をして体調を整えておくのが一番大事。

 

あまりお金はケチりたくないものですが、不必要なものはカットして、必要なものにしっかりとお金を費やせばいいかと思います。

 

 

何はともあれ、人生で一番輝かせることができる舞台なんですから、結婚式の準備、特にケアはしっかりしましょうね。

 

 

 

私がおすすめするクリニックですが、、、

渋谷、新宿、池袋、銀座、あと大阪にあるフェミークリニックをお勧めします。

 

 

ミスインターナショナルやミスワールドの日本代表 や有名人・モデルなど多数の著名な人たちが通っているんですよ。

↓↓ フェミークリニックの公式サイトはこちらです ↓↓