読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

ネスレ通販 コーヒーマシン無料?ドルチェ グスト ジェニオ2

ネスレのコーヒーマシンは大人気ですね。

 

 

オフィスやスクールでネスレバリスタが置いている光景を見ます。

 

ドルチェ グスト ジェニオ2という製品は、コーヒーだけでなく、ティーやココア、宇治抹茶まで飲めるそうですよ。

 

f:id:primarytsuyoshi:20160219134454p:plain
ネスレ公式サイトより引用

 

これも専用カプセルがあるからなんですね。

 

・コーヒー(5種類)

・エスプレッソ(2種類)

・カフェオレ

カプチーノ

・ラテ マキアート

・ティーラテ

・ココア

・宇治抹茶ラテ

・チョコチーノ

 

 

f:id:primarytsuyoshi:20160219133535p:plain
ネスレ公式サイトより引用

 

写真を見るとほんと美味しそうですね。

毎日いろんなパターンで飲むことができるのがいいです。

 

さて、このドルチェ グスト ジェニオ2というコーヒーマシン、

通常価格は9800円ですが、今なら無料で手に入ります。

 

これにはもちろん条件があって、リピート購入をする必要があります。

カプセル定期お届け便で、開始から専用カプセルを1回あたり6箱以上、累計60箱分以上継続が必要です。

これは余裕でしょう。

 

で、万一解約の場合は7800円のお支払いが必要だそうです。

 

インスタントコーヒーを毎日何年も何十年も取り続けている人にとっては、味が美味しくなるし手放せなくなるでしょう。

 

ドリップサーバーで飲んでいる人にとっては、このマシンは挽きたてのコーヒー豆を密封し、高圧で一杯づつ抽出しているので、安価なコーヒー豆などでドリップするよりも断然美味しいです。

しかも1分程度で手軽に飲めるので、コーヒーかすなどを片付ける必要がありません。

 

 

ネスレは2013年に脱インスタントコーヒーを掲げて、コーヒー業界に新たな風を吹かしたんですね。

 

ネスカフェのインスタントコーヒーは今では「レギュラーソリュブルコーヒー」という表記になっています。

ソリュブルとは可溶性という意味があり、インスタントがコーヒーの抽出液を乾燥させて作っているのに対して、レギュラーソリュブルは微粉砕した焙煎コーヒー豆を、ネスレ独自のコーヒー抽出液と混ぜ合わせて乾燥して作っているんだとか。

 

食べログで評価が3.5以上の人気レストランや、料亭などにもネスレのマシーンが置いてあるって、最初は疑いましたが、これだけ認められるのも宣伝だけではなく、本当に味が美味しいからなんでしょうね。

 

  ↓ ↓ ネスレの公式サイトにリンクしています ↓ ↓