
美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

パーフェクトワン 年齢肌にこれ1本

乾燥するシーズンですが、
このオールインワンジェルは大好評ですね。

 

 

 

毎日のスキンケアは結構おっくうになりがち。

 

パーフェクトワンはこれ1つで6つの機能を持っています。

 

・ハリ

・ツヤ

・潤い

・ふっくら

・キメ

・保湿

 

若々しい印象のハリを与えるためには、
季節に関わらず、たっぷりの潤いと美容液成分を与えることが大事です。

 

これ1つで6つの機能を持っているので、とてもお得です。

 

 

最初はこの値段で本当に肌が潤うのか不安でしたが、
友人からのすすめで使ってみると、
使い心地も軽くてみずみずしく、
潤いを感じることができました。

 

 

 

 

 

なぜ、パーフェクトワンがいいのか?

 

それはなんといってもコラーゲンでしょう。

パーフェクトワンは、浸透型カプセルコラーゲンを含む
7種類のコラーゲンを配合しているんですって。

 

つまり、コラーゲンを小さなカプセルに閉じ込め、
角質層へ浸透しやすくしたということ。

 

また、潤いを守るコラーゲンも配合しているので、
肌表面を潤いベールで覆い、与えた潤いを守ります。

 

毎日使うことで、エイジングケアのポイントとなる
みずみずしい潤いのハリ肌へと導くんですね。

 

 

洗顔後にはパーフェクトワン1つで、年齢肌にハリですよ!

 

 

f:id:primarytsuyoshi:20160215133053p:plain

 

 

 

>>パーフェクトワンを楽天市場で安く買う