
美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

アトピーの人も赤ちゃんも使える食べても安心な石けん

石けんは1個100円から10万円くらいまであるという幅の広い製品です。

 

まぁ10万円もする石けんはおいといて、この乾燥シーズン、いいのがないか探してみました、

 

そこで見つけたのがコレ!

 

f:id:primarytsuyoshi:20160201191417j:plain

 

大豆石けんプリマソイ。

 

f:id:primarytsuyoshi:20160201191530j:plain

 

 

合成界面活性剤が入っていないのに、洗浄力も衰えないすぐれものです。

合成界面活性剤が入っている石けんは肌の弱い人にとっては良くないです。

  • 乾燥肌になり、肌の油分・水分が流れ出て、よりシワが増えるとか。
  • 肌の内部と表面から油が抜けてしまい、より敏感肌になるとか。
  • 浸透剤などの成分が肌の奥深くに入りやすくなり、刺激となってシミが残るとか。

 

 

実際に使ってみると、今まではお風呂上りにすぐに乾燥していた肌が、すべすべしているんです。

 

 

しかも、石けんはネットで泡立てて肌にそっとのせるだけできれいに汚れを取るんですよ。

 

 

あと、

大豆石けんと聞くと、大豆アレルギーは?って思うかも知れません。

でも、大豆のアレルギー成分は精製時に完全に除去しているらしいですよ!

 

 

万が一口にしても安全な石けんプリマソイ。

 

クレンジングにも使えるので、3000円は決して高くないです。

 

 

 

 

イベントで出店していた時に手でクレンジング効果を試しているところ♪

f:id:primarytsuyoshi:20160201192445j:plain

f:id:primarytsuyoshi:20160201192447j:plain

f:id:primarytsuyoshi:20160201192448j:plain

f:id:primarytsuyoshi:20160201192450j:plain

 

 

 

アトピーの人も赤ちゃんも使える食べても安心な石けん「プリマソイ」の詳細はこちらのホームページをご覧くださいね。

f:id:primarytsuyoshi:20160201191641p:plain

 

http://hanwa-chemical.com/

 

お客様の声 - 大豆石鹸 プリマ・ソイ