美容と健康と生活に役立つモノ

ライフスタイル全般、体によいモノをなんでもシェアしています。

予防から開発されたふとんクリーナー レイコップ

数年前までは存在しなかった製品と言えば、ふとんクリーナーです。

 

関電メーカーの研究は目まぐるしく、ありとあらゆるところへ快適さを求めて電化製品を誕生させます。

 

その中でも、ふとんクリーナーは大ヒット!

 

どうしてここまでヒットしたのでしょうか?

 

やはり環境問題が大きいと言えるでしょう。

 

ふとんを干したいが、花粉やPM2.5による空気の汚れが懸念される時代です。

 

 

ふとんクリーナーのレイコップ

 

ハウスダストが驚くほど取れると、あちこちで噂されています。

 

叩き出す装置が、毎分18000回だとか。

そして、叩き出したゴミをすぐに吸い取って、UV(紫外線)で除菌しています。

 

 

あと、ふとんクリーナーが売れる原因は、

ずばり!

楽チンだからでしょう。

 

重いふとんを持ち運ぶ必要がないのですもの。

天日干しの必要がないので楽チンですね〜

 

 

 

 

レイコップの存在意義は「睡眠環境を変え、健康を支える」だとか。

 

安心して睡眠できることが、健康に繋がります。

 

もともと医学免許を持っていたスタッフが、予防のために作り出したのが、ふとんクリーナーであるレイコップと言われています。

 

 

ヒットするモノには必ず、違和感のない「良さ」があるものです。

 

あ、レイコップって実は種類があるのって知ってました?

 

じっくり調べてみてくださいね。